新着情報

itonoiro様より新作の編み雑貨が入荷☆ (07/05)

編み小物作家のitonoiro様より、新作&定番品が入荷致しました☆


順にご紹介してまいりますね^^

まずは定番品から。

くま髪ゴム


うさぎ髪ゴム


続いて新作!

いぬ髪ゴム


ねこ髪ゴム


アニマルドーナツキーホルダー


帽子ブローチ


帽子のブローチは、お洋服につけていただくのはもちろん、
バッグなどにつけていただいてもかわいいと思います。
また、現在店舗にある「帽子髪ゴム」で、お子様とお揃いのヘアアクセとして使っていただくのもオススメです^^

ぴよプリンキーホルダー


ミニマルシェキーホルダー


ミニマルシェバッグはキーホルダー仕様ですが、
チェーンは簡単に取り外しが可能ですので、
ご自身でお手持ちのものにあわせてカスタマイズしていただいてもいいですし、
チェーンを外して、お子様のお人形のバッグとして使っていただくことも出来ますよ^^

新作と定番品以外には、季節商品として、すいか髪ゴムが再入荷!


すいか髪ゴムは、浴衣に合わせると絶対可愛いと思います☆

ディスプレイは、こんな感じにさせていただきました。



itonoiro様、ありがとうございました!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市